--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/29.Tue

テレビに出るよ!

速報です!!

たゆたう明日TVデビューします!

TBS18:15からニュースの中で
一人鍋が紹介されるそうです。

お時間がある方は良かったら
見てやってください<(_)>

録画しよ!


fuyu1310.jpg  fuyu1310.jpg  fuyu1310.jpg  fuyu1310.jpg  fuyu1310.jpg  



先日たゆたうにバルーンアートを
仕事にしているという方がお客様で来てくださって、
作ってくれたスノーマンです(❀╹◡╹)ノ゙❀


20111128_090114s.jpg


頭から湯気出してます(笑)
加湿器がいい具合に頭上に(^∀^)


昔路上でやっているのを見たのをきっかけに
マイブームが起き、ちょっとした気の迷いで一式買って
2、3ヶ月でブームが去っていったっけ…

まぁそれに引き換え編み物は続いてるよね(。→‿◕。)☆
って言っても最近なかなか進められずにいるけど( ̄ー ̄;)


せっかくお店がクリスマス仕様になったので
スノーマンの他にもちょこっとオーナメントを飾って
ふんわり雰囲気出しました☆*:;;:*★


20111128_172447.jpg

20111128_173807.jpg


そして、12/1(木)はモクモク(煙)デー第2回目で
燻製盛り合わせ半額ですので是非ぜひ
お越しくださいませませ(*^-^*)




 
    □ お知らせ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

