--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/22.Thu

贅沢品。

先日のお休みの日、
雨も降り寒い中BBQ決行しました!

ガレージでやったのですが、
思ったよりも煙が逃げなくて…

シャッター全開なのに、換気扇あるのに!

おかげで4日たった今現在もガレージはBBQの余韻満載です(笑)
でも\600のつぼだいおいしかった(√*'v`♡♥)⌒。+♬

というか気づけば全然写真撮るの忘れてて!!!▄█▀█●ガーン  
載せられる写真がないので話題を変えます(笑)


poya4.jpg


この間友達から明太子をもらいました。

贅沢な一品です(人´∀`).☆.。.:*・


RIMG1091.jpg


そのまま食べるのはもちろんですが、
明太子の味を十分に生かしてパスタを作ってみました(*´∀`*)


p.jpg


一皿に一腹使っちゃった(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
おいしかったのは言うまでもありません!はい!

こんな贅沢なかなかできないよ。
ありがとう<(_ _)>


19.png


最後にたゆたうにゅーす!

新しい焼酎が入荷しました~(´▽`*)/

佐藤の麦です。
これで佐藤の白、黒、麦が揃いましたよ。

いろんな佐藤さんをお楽しみくださいまし!


RIMG1097.jpg


こんなふうに並んでおられると
貫禄ありますぁ~
    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

