--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/31.Wed

サッカー観ましょ♪

ついにたゆたうにテレビが付きましたよ(*´∇`*)

やったやったぁ♪ヽ(´▽`)/

ということで9/2のW杯アジア3次予選を
たゆたうで店主の手作りカレーを食べながら
観戦しませんか?

勿論私達もちゃんと見たいので試合中は
仕事かなりおろそかになりますがその辺は
ご了承くださいまし!

因みに店主のカレーかなり美味しいです(o^・^o)

因みに因みに、
この日9/2は店主の誕生日でもあるのです!

良い試合が見れるといいな♪


そして9/4(日)はお休みさせて頂きます<(__)>

    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

