--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/25.Fri

こめこ*

 先日、スーパーで米粉コーナーを見つけて
 気になって購入してみました。


0.png


 やっぱり普通の薄力粉より
 ちょっと高めですが前から一度使ってみたかったし
 それに最近話題の商品だし…

 って誰に攻められてるわけじゃないのに
 なんで言い訳してるのでしょう(´艸`;)


 で、まずは普通に使ってみようと思い、
 肉にまぶして焼いてみたり天ぷらの衣にしてみたり
 とやってみたのですが私の使い方の問題だと思いますが
 あまり違いがわからないというか、
 米粉の良さを引き出せなかったというか…( ̄□ ̄;)ガーン

 つまり私の腕次第でしょうかね(笑)

 どなたか使ったことのある方いらっしゃいましたら
 感想などお聞かせ願います。

 一緒に買った米粉で出来たマカロニも
 近々試してみよ!

mixer-1.gif


 そして以前燻製チーズの紹介で写真を載せたのですが
 後日店主が撮った写真の方が気に入ったので
 再びチーズくん登場でーす♪ヾ(・∀・`*)ノ

無題


 おいしそうでしょ(@´∀`@)
□ 日常のつぶやき | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

