--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/31.Mon

ホームランマッコリ♪

ホームランマッコリという面白いものを
仕入れました。
私はマッコリ自体飲んだことは無かったのですが
マッコリ初心者にはとても優しい味でした。

フルーティでとても飲みやすかったです(*^^*)
ソーダ割りやジュースで割ってもおいしんですよ。
結構気に入りました!

無題4



そしてもうひとつお知らせがあります!
男山の朝絞り、ご予約承り中です。

2/4立春の朝の絞りたてをビンに詰めた
貴重な日本酒を味わってみませんか?

未開封のままだと1ヶ月ほど持つのですが
開けてしまうと次の日には味が落ちてしまうそうです。
たゆたうの牛レバーの燻製みたい(*′∀`)ニヒ♪

四合瓶一本\3000です!

一本はいらないけど一度飲んでみたいという方は
4日の日にたゆたうへお越しくださいまし。
一緒に飲みましょヾ(●´∀`●)

無題3






    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

