--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/30.Thu

ありがとうございました!

2010年もついに終わりですね。
たゆたうも今年の営業は今日で終わりです。
お店に来ていただいた皆様、
ありがとうございました!

来年もふわふわと漂いながら
楽しくまじめにがんばっていこうと思いますので
一緒にふわふわしにいらしてください(笑)

そして、来年も面白いメニューをいろいろと
考えていきたいと思いますので
楽しみにしていてください!

ちなみに最近好評のメニューは
ししゃもの燻製です。
燻されて黄金色になった彼らは
とても香ばしく、芳醇な風味を醸し出します。

…ん~ 言葉のバリエーションが乏し過ぎて
きれいに説明できません。

何はともあれ食べに来てください!

こんなふんわりしたお店ですが、
来年もよろしくお願いします。

1/3から営業しまーす!

RIMG0520.jpg
    □ ごあいさつ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

